--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/01/05 20:19  2008年あけおめ!


あけおめー!!!!!!!!

今年もよろしくおねがいします☆

ぴくちゃあー1


着物ぴくちゃあー2


着物!!!


着物きましたん

全部おかあさんやってくれたの!!!

初詣いきまんた☆

2007/12/22 22:38  ひさびさぁー!


バイト!!!すし屋!続いてます!

がんばる!5連勤!!!!!!!

彼氏と3ヶ月~☆

クリスマスぷれぜんとはロンT!

ムラスポで安くなてたさああああ

いひひ。

くりすますはお泊り~

たのしみーーーー

sslslpskpsks


l@xld「sl「


OKWAENLEQGTARS9.jpg


、dpwkd@kf@w

2007/11/15 22:36  もうすぐ2ヶ月!


らぶりんこ


ssssss.jpg

2007/11/04 09:06  



だいすきー

まだ約2ヶ月

ちほんちであそんだあー

すきすき

2007110220360000002.jpg



2007110220370000002.jpg

2007/10/06 21:54  制服でーと!


ゆすけと放課後あそんだあー
まじ大好きだあーわ。

公園でいぱいちゅーした わ
やばかたわあああああー わ
虫刺されたけど

してキャッツでプリ撮ってー
新札戻ってちほの友達とゆすけあわせたw
うけたうけた♪
ゆすけが使ってたネクタイくれたあ!
だからつけてプリとったwwww
おそろのネクタイwww
ネクタイかわゆすー
いいなあー
リボンやだあー

ゆすけ空手黒帯になったあ!
すごいすごい!!!!!!

てゆかバイトたのしい!★

071005_2320.jpg


jminipo@.jpg

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


