--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/07/25 20:04  補習(´・ω・`)


補習明日で終わり!明日はテストだ;;
これ受かんなきゃ1のまんまでやばいんだよねえー・・・
がんばるーー(´・ω・`)
だけど勉強まだしてないってゆーね(^ω^
朝やるかなあー・・・あーやだな(´・ω・`)
早く金曜日になーれ★!!!!!!

今日すごいとこみちゃった(^ω^)
りんりの先生トッシーってゆんだけど
トッシーがあゆの胸見てたの!!きもいー><
その先生生徒に可愛い顔してーとか
ほんとに日野あゆわかわいいねーとかゆってたらしい!!
きもいー><セクハラ!!!!!
うちの高校やばくね!?わら
お母さんがゆってたけど学校の先生は
変わったの多いらしー(^ω^)
まじ気持ち悪い(´・ω・`)
好きだったのにトッシー!!!!あーあー。わら

して帰りにちほんちあゆがきた!!
あゆがきたいってゆーからさ(^ω^)わら
今日暑かったなーあ。30度だよ!?わや(^ω^)

070725_1631~01.jpg


すぴんだからかおかくす(´・ω・`)ワラ
勝手にシャメあゆがとってた
ちほはミストやってました(^ω^)
ちほの髪の毛すぐ色茶色になるさ!!!
何分かで茶色になった!!!
明日大丈夫かな!?わら

部屋きったねーワラ

070725_1625~01.jpg


はーーーーーーう。幸せになりたいね(^ω^)

<< 花火大会(^ω^) | HOME | びりーずぶーときゃんぷ >>

コメント

ふみこミュ見てきました♪
家がきれいでうらやましいなぁ(*>艸<*)☆*
うちへやめっちゃきたないから。。。。
よかったら仲良くしてください(*○´∀`艸)*゜。
ひまだったらうちのブログにもきてね
コメまってます★

かきのへんじありがとう(丱o>∀<)
うちゎ中2です(*´pωq`*)
ぢゃあちほさんゎせんぱいですね♪


えー!
うち高校生のほうがうらやましいな♪
来年受験だし〔泣
勉強ゎやっぱりだいじかな?

ゃほぉ(◇*3`$)
ぅちゎ今年受験だぁあ・
高校ゎ楽しみゃぁ(p'v`q◆)e-266
そのまぇにぅヵるヵぁれですヶどねぇ・ぅ
またちょくちょくみにくるねぇ

うちおやに私立だけゎはいるなe-327っていわれてるんだe-263
なんか金e-420きあかるらしいから。。。
やっぱし勉強がんばんないといかんなe-263

そっかぁi-184
ぢゃあ勉強やめようかな〔ゎりゃ
リンクOKですか?

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


