--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/05/26 12:31  うーーーん!


あーきのう先生に恋の悩み聞いてもらった(´・ω・`)


家庭科の先生なんだけどすごいんだあ。


でもちほ成長したってゆわれた(^ω^)w


やったねん!!!!!


なんか。忘れられないってゆったら


1番はその人かもしれないけど


2番目に好きな人探しなって!


まだ好きなのはしょうがないから


2番目の人探せって。



学校にいい人いないしなあ。。。



ちほのタイプ居ないし。。。


でもみんなは好きになった人が絶対タイプになるからって!


今はゆうすけがすきだからゆうすけみたいな人が


タイプなだけだよ!って(´・ω・`)


みんなの言葉信じる!!!!


早く好きな人見つけたい(´・ω・`)


ちほのこと大事にしてくれる人がいいな(´・ω・`)


はあああああー・・・・・・・


恋愛てつらいなあ(´・ω・`)

2007/05/23 21:25  元中(^ω^)w


あそんだああー!!!!!
まいと遊んだのだよおおお!!!!


ひさびさで楽しかったネー!
プリとったりかたりんりんしたお(^ω^)
まじ落ち着くの!!!!
親友だもんネーえへへ♪
まいに化粧したげたのb
うまくいかねー!わらわら
おまえ童顔だから無理bわら
化粧しないほうがいいのだあー




一高の学祭行くのだ!
ちほのタイプな人がいるんだって!!!
こりゃ見なきゃ!!でもね
可愛い彼女がいるんだって!!!
むりー!!!!!なきなき
ばかやろおおおお!!!!




ちほのタイプ現れて(´・ω・`)!!!!
幸せになりたいよー(´・ω・`)!!!
ゆすけはもういい!!!!
性格いい人と付き合いたいもん!!!でも
まだ好きかもしんない!!!!
でもやめるんだ!!!!
もっといいひといるって思うことにした!!!
やさしい人がいい。彼女優先してくれる人!!
ばかっぷる好きな人(^ω^)w
ばかっぷるしたーい!!!!
いちゃいちゃするのだいすきなのだ!!!!










えへへ・・・(^ω^)w








chihoasika3.jpg




どーーんきめきめきも

2007/05/22 20:48  まじ楽しかったあああー!!!


今日は高体連だから4時間授業でした!!!
だからみんなで自転車でサイクリング★
まじたのしーかたああああああ!!


まりおのパンツみえたからね!わら
車乗ってた人丸見えだったわ(´・ω・`)わら
爆笑だああーやぱ友達っていいね(´・ω・`)w
まりおあゆだいすきだ!!!!
ってこのブログリア友には教えてないってゆー!あはは






でー場面でしまむら行って見てーぷら2してー
マックいって化粧してしゃべって
3人でかわいくなる宣言しましたあ!!!
ゆうすけ見返してやるし!!!!
かわいくなって後悔させてやる!!!!!うおーー




でー新札行ってーーーーー
トイレでまた語った!!!ぷ
歩く練習したのだあああああー
なんかネーーーー!!!!!!!!
動画とったりシャメったりたのしー!
いやなことわすれるね(´・ω・`)w


070522_1357~01.jpg



しまむらにて(´・ω・`)w
今日25度あったらしいよ!?夏やあああ!!!



ももかのバイト先へごー!!!!


また座って語ったのだあああー!!



070522_1712~020001.jpg







曝書おおおおおおおお



mypic_0018.jpg



ちほきんもおおおおー^^やべええ
みんなカメラ大好きだもなあ~^^;
ちほかわいそう(´・ω・`)・・・・チーン


20070521234607.jpg

盗撮されましたああああー!!
なんかかっけえ^^



今日はたのしかたああー
画像きもいからって悪用すんなし!わ

2007/05/21 23:45  焼肉


20070521235115
20070521234607
ひなで焼肉したあ
うまかたなあ



外でやった
ひなのおにーちやが
火たいてくれたのだ

2007/05/14 22:44  スッキリ!


なんかあっちの気持ち聞けてスッキリした★




友達にメールで振られたーってゆったら





振られたの!?
ちほが振るような相手だったのにぃ!!





って(´▽`)♪






これでいい人出来そうってじしんついてきたあああ!!




お母さんに~

あんなデブのどこがいいの!?
ってゆわれたーwwww
しかもかおキモイとかwwwww
おじさんとかwww

確かに!もっといい人世の中にはいる!
ゆうすけだけが男ぢゃないしね!
性格も合わなかったし。。。。
いつも放置で寂しかった(´・ω・`)
バイトバイトの人だし。。。
友達優先だし・・・・。
学校ではぜんぜん話して繰んなかったし
友達の時は優しかったけど
付き合ったとたんなまらいばるし。。。



でもねー
好きだったよ。。。
なにがすき?ってゆわれて答えれないけど
一緒に居たいなって思えた(´・ω・`)
いい恋愛できたのかな?
恋愛できてよかった^^
楽しかった^^


つらいことの後にはいいことが待ってるよね!
今はつらいだろうけどがんばるもんちほ!
いい人現れればいいなっ^^*






友達に戻れればいいなあ!♪





元気出せちほ☆







みんなあリがとうネ!!!

2007/05/14 17:50  無題


振られたよ





でも気持ち聞けて
すっきりした




友達に戻った!






あの人よりいい人絶対いるし

2007/05/14 00:55  うぅ


20070514005606
好きな気持ちあるまだ

あっち1ヶ月後
どんな気持ちなのかな


怖いなあ…




あ-…
辛いなあ…







2007/05/13 23:04  距離


少し距離おくことにしました。




本当にお互い必要としてるのか?



確かめるために距離置くことにした










多分分かれるかなあ・・・

2007/05/13 11:58  無題


愛されてる気がしない…







寂しいよ







助けて

2007/05/11 21:35  競歩遠足(´・ω・`)


疲れたあああー!!!!!


競歩遠足でした!8時15分バスなのに遅刻したああああ!
ツムラもいたからよかたあ!(´・ω・`)☆


してバスで出発地点行って
そこから


れいみ、みずえ、ひな、ひかる、なっちゃん、ゆうすけ
で歩きました(´・ω・`)!!!!!!!!



最初はぜんぜんたのしかたんだけど
足痛くなったああああ!!!!!


070511_112034.jpg


なかよしこよし6組めんばあなのだ☆



でー途中でゆうすけ、ひな、みずえだけになって
あとみんな後ろww
根性ないやつらだね!!わら
ちほまぢがんばったんだからあー



070511_1112290001.jpg




みずえがとってくりたあ!
ありがとおおおおーーー
ゆうすけヒゲそってなかった!!!
きたない!!!!
やだよちほヒゲとか!!!!!


でもらぶらぶなの♪
昨日喧嘩したけどネ!わら



070511_1111220001.jpg



だーすきだぽ(´・ω・`)


なんかねー
ゆうすけがあめいらないってゆってたから
くちうつしであめもらってあげたの(´・ω・`)わら
みんないたよ普通に(´・ω・`)わら
みせつけごめんねだね!わらわら
うぜえええとかゆわないの!


そんでねーひなとみずえが先行っちゃって
ゆすけと歩いた!!!!
なきそうになったちほ(´・ω・`)
足やばい痛いんだもん。
ゆすけ心配してくれた(´・ω・`)
やさしい(´・ω・`)
手つないで歩いた!!!
後ろに人いなかったから
ちゅーもした♪わら
2かいもしちゃーたわらわら
みんなにゆったら
びっくりしてた!
いつの間に!?みたいな(´・ω・`)わら
先生とか来ないかなって
そわそわしたああー
手つないで歩いてたら先生に車の中から

でーとぢゃないんだよ

ってゆわれた(´・ω・`)わら
あとトッシーに


森山なんで麦藁帽子なんだ?って聞かれて

似合うしょ?てゆったら
似合う!てゆわれちゃたわらわら
うへへ(´・ω・`)わら



あとりゅーあずさにも
虫取り行くのかいてゆわれた^^わら
休憩せずに行ったよ!
まじちほすごいから^^!

それでゴールして
学校バスで戻って
着替えてゆうすけが
友達と焼肉するらしいから
玄関まで見送ってばばい(´・ω・`)
じゅーす買ってくれた!!!!


してー6人でビクドンいって
プリとって爆笑^^
6組最高ー!!!!!!!!!
また遊びたいね★
なっちゃん最高!!!!!




プリ画あとであぷするね!!!!!
足いたいよーーーーーー^^

2007/05/11 00:51  競歩遠足


20070511005906
20070511005809
まちにまった競歩

27きろ歩くの








まぢ辛いからネ
でもゆ-すけと一緒なの
らぶ2しながら歩く
手繋いだら怒るかな?
ちゆ-したら怒るかな?

↑ PAGE TOP ↑

2007/05/09 21:05  かんじけんてい


ああああああー!!!
パソコン直ったあああああ!!!!
わーいわーい!!!!
みんな絡んでねー!
メセとすかいぷあるんで!!!!!
絵文字使うのめんどいよおおおお!!



今日ゆうすけ休んだあああー
体調わるかたんだてえええ
寂しかったのだ くすん




今日はあゆちャんと語ったああー
学校で残って語りんこ☆
あばああーあああー
疲れたなあー




んで100きんでお買い物してきた
まゆげかくやつと
しーでぃーあーる!
あとねースカイプする用のマイクとイヤホン
ついてるやつ打ってたの!!!!
500円で!!!だから買った!
ちょうどなくてさあああ
これでスカイプできるううう!
みんなしよーね
誘ってねよろしくねねね(^^)v

弟うざすーーーーー
どうにかしてwwww





パソコンからできるようになったから
画像あぷすんねwwwwwwwww


070501_1524~02.jpg

ゆうすけからもらーた

733bb3.jpg

あゆたんと^^

20070508220007.jpg

だああーりんと初ぷり^^


↑ PAGE TOP ↑

2007/05/08 21:51  天然


20070508220007
今日わ学校
漢検

まあぢわかんないから
また落ちた
本番わ明日なのだ

それで今日ね
居残り(´;ω;`)
りゆ-あずさとか
うめずとかあやぴとか
あゆとかまりおとかと
漢字がんばた-

みんなに天然だとか
ばかだとかゆわれた
さんずいをみっつ書いたら
わらわれたの-
いいしょね
笑わなくたってさ

天然てゆわれるのわ
慣れた慣れた

今チェケラッチョ見てる
借りてきたのん
ちょっと微妙らあ-わら


あ~今日もゆうすけ
すきすき
ちゆ-したいな-
えちしたいな-わらわら
あ-木曜日遊びたいな
学校ぢャあんま話せない
からなあー(´・ω・`)しょぼん


すきだ-すきだすきだ
あいらぶゆ
ゆ-すけのせいでちほ
えろくなた気するのだ-わら

↑ PAGE TOP ↑

2007/05/07 22:49  プリ画


20070507225305
にゃあ

↑ PAGE TOP ↑

2007/05/07 19:55  遊びマンタ


20070507235405
今日わゆぴと遊んだの
てゆかまだ遊んでる







ひさびさに友達と
遊んだ
やぱ楽しいわあ
ゆぴだいすきやねん
なちャにくれ-ぷ
おごてもらちャた

↑ PAGE TOP ↑

2007/05/06 21:16  またまた


20070506211709
ひさびさに
絵書いた




たのしー












明日学校だね
せきがえかな

↑ PAGE TOP ↑

2007/05/06 19:12  間違った


20070506191310
間違ってけしちゃった
昨日の日記があ


だからまた書く
このブログわエロでいく
彼氏とのことなどわら



昨日も書いたけど
お泊まりしたのお
しやわせだたのよ

えちわしなかたけど-
ちゆ-しまくリんこ
ゆすけから最強
ちゆ-してくんないから
ちほからしまくたし
Dちゆ-だいすきだわ













手ま○好きなあたしわらわら
されながらちゆ-好きわらわら
もちろんDだよ










怒られちャうかな(´;ω;`)?わら




てことでよろしくね

↑ PAGE TOP ↑

| HOME |


 BLOG TOP 


