--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/06/30 23:03  学祭準備


20070630230403

今日学校行った

どようびだけど

女子桃果だけしか
こなかたぁあ

中山くんに竹刀で
頭たたかれたあ

じゃんけでまけたから

でもちほが勝つまでじゃんけん

やてくれたぁ

たのしかたよ

またやろうね

あ、ちなみに画像わ中山くん

明日わ新札で踊りの練習

瑞絵こないからなぁ

大丈夫か学祭

まにあわなそう

まぁがんばる

えいえいおー















今日、なんま日本て裕福だっておもた

2007/06/20 17:29  ダメ女ですわ


マジダメ女だわ・・・・


目で追っちゃう(´・ω・`)


見ないようにはしてるんだよ?


だけど見ちゃう。


もしかしたら見てくれてる?とか


変に意識しちゃうし・・・


嫌われてるとおもうのにどこかで期待しちゃってる自分・・・


だめだわあ。


ほんと大好きなんだな。。。。


早く違う人好きになりたい><


助けてえええええ(´・ω・`)

2007/06/17 18:38  きもす



まじきもいんだけど
おやじまじ変態だしね。
援交なんてするわけねえだろ
なにが最後までじゃなくていいからだ
まじ1回死んでこいやぼけ

2007/06/14 00:39  中学校


200706140043092
20070614004309
20070614004303
昨日行ってきた








あつかたね










加藤ミリヤいいわた










2、3年の時の先生に
偶然会えたあ
池田先生


ちほのこといじるせんせ



ちよと老けてたし
かたた




ちよーたのしかた



2007/06/08 19:41  はああうううううう


今日はアルバムの写真撮った(´・ω・`)


あーあー


化粧したかったあー

5組はしてるんだよ!!!ずるうい。




あーーーーーー






今から走る(´・ω・`)




だいえっつ!!!








かわいくなるのだー










誰かあそぼー。





暇あああああああああああああああああああああああああ








(´・ω・`)にゃんちゆう







070608_1722~01.jpg




2007/06/06 15:19  いいことねえー



昨日は先生に化粧ばれて職員室で落とされたり(^ω^)
まじうざああああい!!!!

でも相談聞いてくれるからすうき(^ω^)わら






あーエクステつけるかもー
つけさせてくれる(^ω^)
お金もらえるかも(^ω^)



テストやばかった!!!!!!
多分赤点なんまあるわ
なっちゃんとか裏あったの知らなかったとかゆてた笑
いやー加藤ミリヤにはまってます(´・ω・`)
らすとさまー!!!!!!
いいよ!!!!!!!みんな聞き名!!!
カラオケでうたえるように練習だあー!



6人で海行くし
1泊2日の旅行するもんねー!
楽しみだあーー(^ω^)
それまでにバイトだあ!
探すぞー!!!
もう面接5回落ちてます。
記録更新中!!!!!いえい!!


私たち不安だったー
寝てもーさめてもーいーつもー





aaaaaa.jpg








最近の疑問


なんで坊主って変態多いの?????

2007/06/04 17:53  昨日の出来事!


昨日今日あしかん家でお泊り~!
まず家行って~新札行って~
プリとった(^ω^)






aaaaaeeeee.jpg





可愛くなりたいなあー・・・
はあ(´・ω・`)




んでまたもどって語ったり(^ω^)
たのしかたー(^ω^)♪




またあーそぼ!






最近夜走ってるの!!!
トモダチと語ったり(^ω^)
音楽聴いて走ったり!
だいえっとがんばってるけど
最近食べちゃう
失恋して1週間食べれなかったけど
最近直ってきて食べるようになった!!
わーいわーいわーい!え
まじやばいんですけど。。。
可愛くなってみかえすんだい!
化粧研究しなきゃ。てゆか
勉強してなくてやば!!!!!
進路決まるってゆうのに
ほんとしてない。。。。
やばすぎる。。。
水曜日なのに(´・ω・`)



夏休みは海~!
みんなでルスツ~!
楽しみだしいいい(^ω^)








わくわくうきうき!

| HOME |


 BLOG TOP 


