--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/07/27 23:56  花火大会(^ω^)


20070727235848.jpg


20070728000819.jpg


づがれだー(´・ω・`)
花火大会行ってきましたよ(^ω^)!!!!
ちほみずひなひかなちゃで^^
まあじ人覆いの!!!!うざぴー(´・ω・`)!!!!!!!!
暑くて汗かいたあー(^ω^)
みんな浴衣きなくて残念!
着る機会ないんだしきないと(^ω^)
ちほだけ浴衣だったよおおおおて^^
まず浴衣お母さんに着させてもらた。
髪の毛もー^^w
おかーさんありやす!!!!

070727_170643.jpg


070727_170624.jpg


プリ撮ったお(^ω^)
まじ歩きすぎて足いたいーいたい(´・ω・`)
かっぷる多すぎ(´・ω・`)!!!
まじいいなあ。。。
なんかまだゆうすけと付き合ってたらきっと
花火大会行でちゅーしちゃったりなんかして
お泊りしたんだろおなあ。。。。(´・ω・`)
あー・・・もうやだー(´・ω・`)
でも好きじゃないよ。。。てゆうか
思いたくないの!!!すきって。
悔しいじゃん(´・ω・`)
だからネ、いいのだ!え
なら話するなってね(´・ω・`)あはは
ちほ欲求不満かもしんない え
あー大好きな人といちゃいちゃしたい(´・ω・`)
本気の恋したいけどハマったらちほやばいからな。
恋いしたいよー(´・ω・`)
ごめん語っちゃったあーワラ

070727_2158~02.jpg


マックフルーリー?食べたああ!食べてみたかったんだあw
おいしかったけど。。。もういいやってかんじ!
だって300円もするんだよ!?
たかいよー(´・ω・`)!!!!!!!!!

070727_2158~01.jpg


070727_2245~02.jpg


まじ足いたいよーて(´・ω・`)

070727_2246~01.jpg


たのしかったね!来年は彼氏と行きたいなああ(^ω^)w

2007/07/25 20:04  補習(´・ω・`)


補習明日で終わり!明日はテストだ;;
これ受かんなきゃ1のまんまでやばいんだよねえー・・・
がんばるーー(´・ω・`)
だけど勉強まだしてないってゆーね(^ω^
朝やるかなあー・・・あーやだな(´・ω・`)
早く金曜日になーれ★!!!!!!

今日すごいとこみちゃった(^ω^)
りんりの先生トッシーってゆんだけど
トッシーがあゆの胸見てたの!!きもいー><
その先生生徒に可愛い顔してーとか
ほんとに日野あゆわかわいいねーとかゆってたらしい!!
きもいー><セクハラ!!!!!
うちの高校やばくね!?わら
お母さんがゆってたけど学校の先生は
変わったの多いらしー(^ω^)
まじ気持ち悪い(´・ω・`)
好きだったのにトッシー!!!!あーあー。わら

して帰りにちほんちあゆがきた!!
あゆがきたいってゆーからさ(^ω^)わら
今日暑かったなーあ。30度だよ!?わや(^ω^)

070725_1631~01.jpg


すぴんだからかおかくす(´・ω・`)ワラ
勝手にシャメあゆがとってた
ちほはミストやってました(^ω^)
ちほの髪の毛すぐ色茶色になるさ!!!
何分かで茶色になった!!!
明日大丈夫かな!?わら

部屋きったねーワラ

070725_1625~01.jpg


はーーーーーーう。幸せになりたいね(^ω^)

2007/07/21 20:24  びりーずぶーときゃんぷ


今日やりました!(^ω^)

疲れたてゆかやばい汗(´・ω・`)!!!
がんばったああああああ!!!!
明日もやるよー★

070721_1647~01.jpg


今日はお買い物行った!!!
その前に学校行きました・・・
三社面談!!!三者!!!?
専門学校真剣に決めなきゃあ・・・
はぁ(´・ω・`)
おっきな買い物をするんだよね。
何十万何百万。。。(´・ω・`)
はあー頭痛くなるううううー
ころころ買った(^ω^)
かってもらーた(^ω^)

070721_1655~03.jpg



そしてくその森の指定カバン★
めっちゃかわいい★やばい★この緑がかわいい★
なんてかわいんだろう★


ありえねっつうの!きもすぎ指定多すぎだからね!ワラ
カバン靴下コートなど

070714_1647~01.jpg


そいや昼外食したよーて(´・ω・`)
うまかったああーw

2007/07/21 00:12  眠れない! ねすぎた! 明日からなにしよう(^ω^)


20070721001503

2007/07/20 19:26  夏休み(^ω^)


明日から夏休み+.●'I`)b
うれし~わ♪♪
なにしよう(・ω・)!!!!






あそびたいけどおかねないし(´・ω・`)













補習だからまだ髪の毛染めれないし(´;ω;`)












夏休み痩せる!!
5きろ目指す!!!!!!!
がんばるよて★





















すきなひと‥(・ωq)
友達も好きだたみたい!わ
だからあきらめる
てゆかそこまですきぢゃなかたし!!!!!!!
よかた早く諦めついて★!












誰かいいひと居ないかなぁ











坊主がいい!わ
あのひと引きずってるってわけぢゃないもん!!!!!
昨日今日休んでた
多分ずるやすみだよね
まあ関係ないけど!

















夏休みなにしよ~(´A`)

2007/07/17 22:22  かなしいですよーて(´・ω・`)


070716_2324~010001.jpg


部屋着だおー
まだこんなんじゃ寝れないけど(^ω^)
もすこし暑くなったら着るおー★

今日は新札ぷらぷら~
かわゆすな部屋にしたいな
もっと研究だ
てゆかお金稼がなきゃてゆか
バイトしなきゃだなあー(´・ω・`)
うからないんだもん(´・ω・`)

100均で携帯デコるやつ買った!!
なんまかわいいの!!!
携帯でこったあー★
こんどあぷする(^ω^)
姫姫~(^ω^)






好きな人できた(´・ω・`)
けどその人には好きな子がいる(´・ω・`)
今日その子とあの人が中よさそうに話してたんだて(´・ω・`)
はあ・・・・メールしたい話したい仲良くなりたい

2007/07/16 18:24  わんぴーす(´・ω・`)w


かってもらちゃた!
帰ってきたら部屋においてあったの!!
おかあさんかってくれた(^ω^)
ぎざかわゆすー(´・ω・`)!!!!

体の中傷わやめてね(´・ω・`)・・・

070716_1205~01.jpg


ひとりふぁっしょんしょーしてみた^^

自分のデブさにやんなった(´・ω・`)しょぼん
だいえっとがんばるー
あやの一緒にがんばろうー!!
海行くし!!!!はしるのがんばる
でも胸なくなったさ!!!
だえっとしたらおぱいなくなるよ!わら

070716_1206~01.jpg


あぷぷー(´・ω・`)
もすこしやせてからきるかなー





はぁ(´・ω・`)





















明日学校やだ

2007/07/15 23:35  うー


こめんときてたあ(´;ω;`)!
ありやすー★★★

こめんとさいきんなかたからめちゃうれしい★!

みんなこめんとして♪

まいにちかくよにするから(・∀・)♪

今日わ携帯からかいてる!!

毎日ひまひま♪

やすみうれしいけどね(・△・)!

もすこしでなつやすみ★

花火いくのー★!

ゆかたかわいいのきる★

紫のやつなんかきないも(*`´)わら

ふけてるゆわれる!

かくことないなあー

さいきんパソコンやらないよー

曲とるくらい!!!!

だれかかまてよーて!

2007/07/14 19:27  ちほちゃむの部屋公開(^ω^)え


初公開だよーて(^ω^)
きもすなへやだよーて
せまいよーて

てゆか好きな人デキタカモ!!!!!!!!!!!


070714_1703~01.jpg


070714_1705~02.jpg


070714_1700~01.jpg


070714_1706~01.jpg

2007/07/06 21:30  学祭!!!!


070706_1147~01.jpg






070706_1148~01.jpg



070706_1154~01.jpg








今日がんばったよーて!!!!!
3年6組わねー
時代劇したのーーーー


信長の野望!


まぢみんな呑気でさ!

女子わ踊り★
扇子持って浴衣きて★
友達にちほ色っぽいてゆわれちゃった★わ

あざーしゅ!

あーたのしかったああ!!!!!


一般公開無理だたけどみんながんばったもんね☆


明日も学祭ー

なんかめんどいよーて(´・ω・`)




2007/07/03 21:59  踊りれんしゅw


したよーーーて!!!!!


070703_1743~010001.jpg



すてーじで浴衣着て踊ったあーw

なんま緊張したぁー(´・ω・`)

でもたのしかたああああー

して放課後は化粧したりドレスきたりして

あそんだよ^^

おぴめさま わら

ドレス着たら結婚できなくなるって本当!?

2007/07/01 14:09  踊り練習(^ω^)


やったよやったよ!

ほかの人たちも踊り練習してたあ!

みんなうまいね^^

うちらもがむばた(^ω^)

ひとだんらくついてがんばったああーーー

さびまでいったしね!!!

明日みんなに披露しなきゃあw

浴衣わすれそー(´・ω・`)

たのしみーっ(^ω^)!

今日ももかと飯塚君となちゃ練習w

クレープおごってもらちゃたあー

あざーしゅw

飯塚くんは焼き鳥ありあすw

してももかばばいー

プリとってばあいばあい!

たのしかたー!

あやぴからリンリンきてびびた

元カレの声して

びびたしね(´・ω・`)

あやぴ通して電話してくんなやって!

むかついた・・・

はぁ・・・

もう関係ないんだうん。

新しい人見つけるぞ!

えいえいおー!

20070701140650.jpg


20070701140746.jpg


070630_1550~02.jpg


070630_1515~01.jpg

| HOME |


 BLOG TOP 


