--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/08/23 22:03  球技大会



A1_SendPic.jpg


バレーボール!
1回戦目買ったあああああ!!
けど2回戦目・・・相手強すぎた↓
クジ運悪くてごめんね↓
でも楽しかったょね!!!☆
またやりたいなあ~♪

男子ばすけ!!優勝したあ!!
まじ盛り上がったうちのクラス強い!
なんか元カレバスケかっこよかった・・
もうちほのじゃないんだよ・・
さみしすぎるし
ゴリゴリってみんなから応援されてた。
かっこよくて悔しかった。

2007/08/19 23:10  ゆぴでい!☆


たのしかったよーん
明日学校だあー
くろ染めしまんた。
あー明日やだなあー。学校。
顔あわせたくないなっ・・・・。

am_photo.jpg

2007/08/17 10:11  同窓会!



いつやったヵ忘れたけど最近です!わら

えっと8時に待ち合わせだからドンホにゴー

みんないるぅぅぅ!!!!

懐かしいよー

会いたかったよーて

みんな変わってねええ^^

ちほやせた?ってゆわれた わーい

歩いてる成果でたわ!

して厚別川で花火だ☆

みんなちょう自由な性格でー

川はいったり^^

夜だからなんもみえんー

まじわらた^^

怖い話してってゆったけど

まみが嫌がるからだめだた↓

でもどうでもいいはなしとか

うけたっ

みんな男女仲いいから一緒に花火したり!

まじ笑いすぎてやばかた^^

前好きだった人も居てでも話しかけたら普通に話してくれて

よかったあ^^*

その人今学校行ってないんだって・・

なんかあったのかな?

でも彼女とは続いてるらしいし!!わら

その彼女まみがゆうにはキモイらしい@@

オタクらしーの!!!!

でもカオじゃないよ!

でーなんか五味川んち行くことに!!

なんかオールするらしくて

行ってーwiiやったああああああ!!!

初のwiiだよーー!

ボーリングやばいたのしい!☆

ストライクでたのだ

してーいろいろしてー

ねたのが朝の5時くらいわら

かなちゃんが男子にイタデンわら

ちょうめいわくだよね!わら

でもめちゃうけた

ぎぼあいこ^^^^

やばいつぼった^^

はぁー楽しかったなあああ

また冬集まれたらいいね☆

画像は海行ったときのー^^**

20070817101131.jpg

2007/08/14 19:26  めんどいから携帯から


20070814192709

海いったぁ
またあとで画像あぷしますね

2007/08/04 19:50  なにげ2人遊ぶの2回目ー



aaaass.jpg


20070804194932.jpg


はいーひさしぶりにひかるとあそびまんた♪

たのしかったなああーてゆか語ったおおお(^ω^)

2人共彼氏がいない同士寂しく(´・ω・`)え

周りみんな幸せそうでうらやましいのだ(´・ω・`)!!!

ちほの王子様でてきてー え

てことでプリとってー

ビクドンでご飯(^ω^)

っていってもちほわメリーゴーランド(^ω^)

うまああい(^ω^)wwwwww

ひかるがおごってくれたあ!!!

いつもありがとぅTT

大好きだぞ!(^ω^)w

またあそぼーねえん★

ひかるだーいすき

2007/08/02 00:39  顔チェキ



やってみまんた



高橋愛56%

大塚愛55%

竹内結子55%



でしたわら



あいたんすきだからうれしい

| HOME |


 BLOG TOP 


