--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/05/22 20:48  まじ楽しかったあああー!!!


今日は高体連だから4時間授業でした!!!
だからみんなで自転車でサイクリング★
まじたのしーかたああああああ!!


まりおのパンツみえたからね!わら
車乗ってた人丸見えだったわ(´・ω・`)わら
爆笑だああーやぱ友達っていいね(´・ω・`)w
まりおあゆだいすきだ!!!!
ってこのブログリア友には教えてないってゆー!あはは






でー場面でしまむら行って見てーぷら2してー
マックいって化粧してしゃべって
3人でかわいくなる宣言しましたあ!!!
ゆうすけ見返してやるし!!!!
かわいくなって後悔させてやる!!!!!うおーー




でー新札行ってーーーーー
トイレでまた語った!!!ぷ
歩く練習したのだあああああー
なんかネーーーー!!!!!!!!
動画とったりシャメったりたのしー!
いやなことわすれるね(´・ω・`)w


070522_1357~01.jpg



しまむらにて(´・ω・`)w
今日25度あったらしいよ!?夏やあああ!!!



ももかのバイト先へごー!!!!


また座って語ったのだあああー!!



070522_1712~020001.jpg







曝書おおおおおおおお



mypic_0018.jpg



ちほきんもおおおおー^^やべええ
みんなカメラ大好きだもなあ~^^;
ちほかわいそう(´・ω・`)・・・・チーン


20070521234607.jpg

盗撮されましたああああー!!
なんかかっけえ^^



今日はたのしかたああー
画像きもいからって悪用すんなし!わ

<< 元中(^ω^)w | HOME | 焼肉 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


