--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/05/26 12:31  うーーーん!


あーきのう先生に恋の悩み聞いてもらった(´・ω・`)


家庭科の先生なんだけどすごいんだあ。


でもちほ成長したってゆわれた(^ω^)w


やったねん!!!!!


なんか。忘れられないってゆったら


1番はその人かもしれないけど


2番目に好きな人探しなって!


まだ好きなのはしょうがないから


2番目の人探せって。



学校にいい人いないしなあ。。。



ちほのタイプ居ないし。。。


でもみんなは好きになった人が絶対タイプになるからって!


今はゆうすけがすきだからゆうすけみたいな人が


タイプなだけだよ!って(´・ω・`)


みんなの言葉信じる!!!!


早く好きな人見つけたい(´・ω・`)


ちほのこと大事にしてくれる人がいいな(´・ω・`)


はあああああー・・・・・・・


恋愛てつらいなあ(´・ω・`)

<< 昨日の出来事! | HOME | 元中(^ω^)w >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


