--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/06/04 17:53  昨日の出来事!


昨日今日あしかん家でお泊り~!
まず家行って~新札行って~
プリとった(^ω^)






aaaaaeeeee.jpg





可愛くなりたいなあー・・・
はあ(´・ω・`)




んでまたもどって語ったり(^ω^)
たのしかたー(^ω^)♪




またあーそぼ!






最近夜走ってるの!!!
トモダチと語ったり(^ω^)
音楽聴いて走ったり!
だいえっとがんばってるけど
最近食べちゃう
失恋して1週間食べれなかったけど
最近直ってきて食べるようになった!!
わーいわーいわーい!え
まじやばいんですけど。。。
可愛くなってみかえすんだい!
化粧研究しなきゃ。てゆか
勉強してなくてやば!!!!!
進路決まるってゆうのに
ほんとしてない。。。。
やばすぎる。。。
水曜日なのに(´・ω・`)



夏休みは海~!
みんなでルスツ~!
楽しみだしいいい(^ω^)








わくわくうきうき!

<< いいことねえー | HOME | うーーーん! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


