--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/06/06 15:19  いいことねえー



昨日は先生に化粧ばれて職員室で落とされたり(^ω^)
まじうざああああい!!!!

でも相談聞いてくれるからすうき(^ω^)わら






あーエクステつけるかもー
つけさせてくれる(^ω^)
お金もらえるかも(^ω^)



テストやばかった!!!!!!
多分赤点なんまあるわ
なっちゃんとか裏あったの知らなかったとかゆてた笑
いやー加藤ミリヤにはまってます(´・ω・`)
らすとさまー!!!!!!
いいよ!!!!!!!みんな聞き名!!!
カラオケでうたえるように練習だあー!



6人で海行くし
1泊2日の旅行するもんねー!
楽しみだあーー(^ω^)
それまでにバイトだあ!
探すぞー!!!
もう面接5回落ちてます。
記録更新中!!!!!いえい!!


私たち不安だったー
寝てもーさめてもーいーつもー





aaaaaa.jpg








最近の疑問


なんで坊主って変態多いの?????

<< はああうううううう | HOME | 昨日の出来事! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


