--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/07/01 14:09  踊り練習(^ω^)


やったよやったよ!

ほかの人たちも踊り練習してたあ!

みんなうまいね^^

うちらもがむばた(^ω^)

ひとだんらくついてがんばったああーーー

さびまでいったしね!!!

明日みんなに披露しなきゃあw

浴衣わすれそー(´・ω・`)

たのしみーっ(^ω^)!

今日ももかと飯塚君となちゃ練習w

クレープおごってもらちゃたあー

あざーしゅw

飯塚くんは焼き鳥ありあすw

してももかばばいー

プリとってばあいばあい!

たのしかたー!

あやぴからリンリンきてびびた

元カレの声して

びびたしね(´・ω・`)

あやぴ通して電話してくんなやって!

むかついた・・・

はぁ・・・

もう関係ないんだうん。

新しい人見つけるぞ!

えいえいおー!

20070701140650.jpg


20070701140746.jpg


070630_1550~02.jpg


070630_1515~01.jpg


<< 踊りれんしゅw | HOME | 学祭準備 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


