--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/07/21 20:24  びりーずぶーときゃんぷ


今日やりました!(^ω^)

疲れたてゆかやばい汗(´・ω・`)!!!
がんばったああああああ!!!!
明日もやるよー★

070721_1647~01.jpg


今日はお買い物行った!!!
その前に学校行きました・・・
三社面談!!!三者!!!?
専門学校真剣に決めなきゃあ・・・
はぁ(´・ω・`)
おっきな買い物をするんだよね。
何十万何百万。。。(´・ω・`)
はあー頭痛くなるううううー
ころころ買った(^ω^)
かってもらーた(^ω^)

070721_1655~03.jpg



そしてくその森の指定カバン★
めっちゃかわいい★やばい★この緑がかわいい★
なんてかわいんだろう★


ありえねっつうの!きもすぎ指定多すぎだからね!ワラ
カバン靴下コートなど

070714_1647~01.jpg


そいや昼外食したよーて(´・ω・`)
うまかったああーw

<< 補習(´・ω・`) | HOME | 眠れない! ねすぎた! 明日からなにしよう(^ω^) >>

コメント

ビリーしんどいょねー。
まぁ俺入隊必要ないけど(ぁ

たきだー!(^ω^)
カキありがとありがと
元気してたー??★

ちほじゃーん
ブログまだやってたんだ。
まきはメイポふかーつして今プリ86Lvですぉ。
ギルドの人がみんないい人だから毎日楽しいよ。
まきもビリーさんで痩せよう。よし!

またブログはじめたぁhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
まきまきまためいぽやてんだhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
ビリーさんきっついよhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


