--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/07/27 23:56  花火大会(^ω^)


20070727235848.jpg


20070728000819.jpg


づがれだー(´・ω・`)
花火大会行ってきましたよ(^ω^)!!!!
ちほみずひなひかなちゃで^^
まあじ人覆いの!!!!うざぴー(´・ω・`)!!!!!!!!
暑くて汗かいたあー(^ω^)
みんな浴衣きなくて残念!
着る機会ないんだしきないと(^ω^)
ちほだけ浴衣だったよおおおおて^^
まず浴衣お母さんに着させてもらた。
髪の毛もー^^w
おかーさんありやす!!!!

070727_170643.jpg


070727_170624.jpg


プリ撮ったお(^ω^)
まじ歩きすぎて足いたいーいたい(´・ω・`)
かっぷる多すぎ(´・ω・`)!!!
まじいいなあ。。。
なんかまだゆうすけと付き合ってたらきっと
花火大会行でちゅーしちゃったりなんかして
お泊りしたんだろおなあ。。。。(´・ω・`)
あー・・・もうやだー(´・ω・`)
でも好きじゃないよ。。。てゆうか
思いたくないの!!!すきって。
悔しいじゃん(´・ω・`)
だからネ、いいのだ!え
なら話するなってね(´・ω・`)あはは
ちほ欲求不満かもしんない え
あー大好きな人といちゃいちゃしたい(´・ω・`)
本気の恋したいけどハマったらちほやばいからな。
恋いしたいよー(´・ω・`)
ごめん語っちゃったあーワラ

070727_2158~02.jpg


マックフルーリー?食べたああ!食べてみたかったんだあw
おいしかったけど。。。もういいやってかんじ!
だって300円もするんだよ!?
たかいよー(´・ω・`)!!!!!!!!!

070727_2158~01.jpg


070727_2245~02.jpg


まじ足いたいよーて(´・ω・`)

070727_2246~01.jpg


たのしかったね!来年は彼氏と行きたいなああ(^ω^)w

<< 顔チェキ | HOME | 補習(´・ω・`) >>

コメント

いいねぇ花火大会!
テレビでちらっと様子は見たけど・・・
浴衣似合ってるよ!!

花火大会だったんだi-237

うちゎ今日あるんだi-80

浴衣めっちゃにあっててうらやましいi-233

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


