--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/08/17 10:11  同窓会!



いつやったヵ忘れたけど最近です!わら

えっと8時に待ち合わせだからドンホにゴー

みんないるぅぅぅ!!!!

懐かしいよー

会いたかったよーて

みんな変わってねええ^^

ちほやせた?ってゆわれた わーい

歩いてる成果でたわ!

して厚別川で花火だ☆

みんなちょう自由な性格でー

川はいったり^^

夜だからなんもみえんー

まじわらた^^

怖い話してってゆったけど

まみが嫌がるからだめだた↓

でもどうでもいいはなしとか

うけたっ

みんな男女仲いいから一緒に花火したり!

まじ笑いすぎてやばかた^^

前好きだった人も居てでも話しかけたら普通に話してくれて

よかったあ^^*

その人今学校行ってないんだって・・

なんかあったのかな?

でも彼女とは続いてるらしいし!!わら

その彼女まみがゆうにはキモイらしい@@

オタクらしーの!!!!

でもカオじゃないよ!

でーなんか五味川んち行くことに!!

なんかオールするらしくて

行ってーwiiやったああああああ!!!

初のwiiだよーー!

ボーリングやばいたのしい!☆

ストライクでたのだ

してーいろいろしてー

ねたのが朝の5時くらいわら

かなちゃんが男子にイタデンわら

ちょうめいわくだよね!わら

でもめちゃうけた

ぎぼあいこ^^^^

やばいつぼった^^

はぁー楽しかったなあああ

また冬集まれたらいいね☆

画像は海行ったときのー^^**

20070817101131.jpg

スポンサーサイト

<< ゆぴでい!☆ | HOME | めんどいから携帯から >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。