--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/09/08 15:55  妖怪奇談


今日でテストおわり~★

理科総合めちやできた
ほんとかよっ

学校楽しかったあー
友達っていいね
ライフごっこたのしす

今日はテストで4時間だたから帰って
シャワー入って用意して着替えて
友輔と遊んだあー
白石駅で待ち合わせしたの


その途中でひかる&なっちゃんからリンリン
へんなことゆってきたしね
友輔困ってましたあちゃあー


してゲオ行ってDVD借りたあ

妖怪奇談

みんな知ってる??
あやの知ってる??笑

これは面白い!!けど怖くなかったってゆうより
切なすぎストーリーが

見てるときの友輔の発言笑った

強く抱きしめる

これは一緒にいなきゃわからないネ
まじ爆笑っ

ゲオから2ケツで傘さして友輔へごお
なぞに自転車乗りながらサンダル脱いだ
ふざけてたら足つったあ~
たのしかったけどねー

してすぐDVDみたあ
うん、切ないよ

して終わったら一緒に遊んだ
あ、友輔の卒アルみた★
同じ高校の人たちいぱいいたお
みんな変わったなあ~!

そしてー廊下走りごっこしたりー
部屋に閉じ込めあっこしたりー
いろいろ楽しかったあ

7時からなぜか友輔の家族とか親戚とか
きてびくーりした
みんなに挨拶しまんた
みんなイイ人ー
友輔のおにーちゃんも挨拶してくれた^^
びびったお

なんかリビングから
友輔の彼女かい?みたいにふざけて
ゆわれてた友輔
うけるわあ

そして雨やばかったから
友輔パパが車で送ってくれたあ~

まぢ友輔の家族みんないい人たちなんだわあ~
ありがとございましたあ~!
またあそぶもんねー
早くあそびたーい

好きになっちゃうかもしれない
あっちほんとうに気になっててくれてるのかな?
口だけぢゃありませんよーに

今日はまじめに書いたあ!
毎日かくよーにしよっとお

コメントちょーだいねん
スポンサーサイト

<< カラオケ~! | HOME | 球技大会 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


