--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/05/11 21:35  競歩遠足(´・ω・`)


疲れたあああー!!!!!


競歩遠足でした!8時15分バスなのに遅刻したああああ!
ツムラもいたからよかたあ!(´・ω・`)☆


してバスで出発地点行って
そこから


れいみ、みずえ、ひな、ひかる、なっちゃん、ゆうすけ
で歩きました(´・ω・`)!!!!!!!!



最初はぜんぜんたのしかたんだけど
足痛くなったああああ!!!!!


070511_112034.jpg


なかよしこよし6組めんばあなのだ☆



でー途中でゆうすけ、ひな、みずえだけになって
あとみんな後ろww
根性ないやつらだね!!わら
ちほまぢがんばったんだからあー



070511_1112290001.jpg




みずえがとってくりたあ!
ありがとおおおおーーー
ゆうすけヒゲそってなかった!!!
きたない!!!!
やだよちほヒゲとか!!!!!


でもらぶらぶなの♪
昨日喧嘩したけどネ!わら



070511_1111220001.jpg



だーすきだぽ(´・ω・`)


なんかねー
ゆうすけがあめいらないってゆってたから
くちうつしであめもらってあげたの(´・ω・`)わら
みんないたよ普通に(´・ω・`)わら
みせつけごめんねだね!わらわら
うぜえええとかゆわないの!


そんでねーひなとみずえが先行っちゃって
ゆすけと歩いた!!!!
なきそうになったちほ(´・ω・`)
足やばい痛いんだもん。
ゆすけ心配してくれた(´・ω・`)
やさしい(´・ω・`)
手つないで歩いた!!!
後ろに人いなかったから
ちゅーもした♪わら
2かいもしちゃーたわらわら
みんなにゆったら
びっくりしてた!
いつの間に!?みたいな(´・ω・`)わら
先生とか来ないかなって
そわそわしたああー
手つないで歩いてたら先生に車の中から

でーとぢゃないんだよ

ってゆわれた(´・ω・`)わら
あとトッシーに


森山なんで麦藁帽子なんだ?って聞かれて

似合うしょ?てゆったら
似合う!てゆわれちゃたわらわら
うへへ(´・ω・`)わら



あとりゅーあずさにも
虫取り行くのかいてゆわれた^^わら
休憩せずに行ったよ!
まじちほすごいから^^!

それでゴールして
学校バスで戻って
着替えてゆうすけが
友達と焼肉するらしいから
玄関まで見送ってばばい(´・ω・`)
じゅーす買ってくれた!!!!


してー6人でビクドンいって
プリとって爆笑^^
6組最高ー!!!!!!!!!
また遊びたいね★
なっちゃん最高!!!!!




プリ画あとであぷするね!!!!!
足いたいよーーーーーー^^


<< 無題 | HOME | 競歩遠足 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


